Loading...
ログイン

初めてシステムをご利用になる方は左のボタンよりお進みください。
お知らせ

現在予約できる期間は2024年9月30日泊までです。
ロッジの鍵の受け取りは AM11:00 以降でお願いします。
AM11:00 より前に受け取りをご希望の際は、恐れ入りますが前日までに共同利用係までお知らせください。
「空き室状況」から全ての部屋タイプの空室状況を確認できるようになりました。

ご予約希望日の2営業日前まではWeb決済をご利用できます。利用手順は ロッジHP「Web決済の手順について」 をご確認ください。
 窓口で使用できるカードは  Visa、Mastercard、Diners です。 
◆窓口でクレジットカード払いができるようになりました。ぜひご利用ください。
※支払方法でWeb決済を選択した宿泊をキャンセルする場合、使用料やキャンセル料の支払いは発生しません。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各研究所HPに共同利用研究実施にあたっての通知文書を掲載しておりますので、事前にご確認くださるようよろしくお願いします。
単身棟の利用について、共通スペースの利用の際に人数制限を設けています。ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

◆ロッジ退去後の忘れ物につきましては、すべて処分いたしますので何卒ご了承ください。